スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南島から北島へ

約4ヶ月に及んだ南島滞在を終え、北島に戻る日がやってきた。

北から南へは飛行機でとんできたけど、帰りはフェリーで。


早朝5時過ぎのフェリーを予約したので、宿代節約の為フェリーターミナルで朝まで過ごしてしまおうかと

考えていたけれど、残念ながら夜10時にはクローズとのこと。

仕方なくピクトンでの滞在を1泊延長、当日の朝4時に起床し歩いてターミナルへ。 雨が止んで良かった♪


ピクトン( Picton )からウェリントン( Wellington )までは約3時間の船旅。

そして、そこからバスでいっきに北島南西部に位置するニュープリマス( New Plymouth )へ。


到着したのは夕方4時過ぎ…。

ほとんどを移動に費やした1日でした。(ずっと寝てたけどね




NZ6 060


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
QLOOKアクセス解析
カテゴリ
お勧め情報
ニュルンベルクの旅行情報
ニュルンベルクの旅行情報 ニュルンベルク 旅行
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
プロフィール

greenchacha

Author:greenchacha
旅の思い出写真を掲載しています。
リンクはフリーですが一言コメント頂けたら嬉しいです♪

当ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。