スポンサーサイト



グランド・キャニオンへの旅

アメリカ合衆国アリゾナ州北部にある峡谷グランド・キャニオン( Grand Canyon )



1919年にアメリカの国立公園として指定され、1979年には世界遺産にも登録された

全世界から年間約400万人が訪れる人気のある観光地です



ラスベガスからグランドキャニオンまでは、飛行機では約1時間で行くことができるけど

日帰りバスツアーに参加した私は片道5時間の陸路移動



早朝から15時間に渡る長旅だったけれど、雄大な自然に触れることができた貴重な1日




IMG_0313.jpg







IMG_0315.jpg


IMG_0322.jpg


IMG_0344.jpg



ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがグランド・キャニオン!
広大なスケールです! あまりの広さに、息を飲むばかりでした。

私は雪のある時期に、飛行機で約1時間で行ったので、バス旅を楽しませてもらい、
違うところが見れてラッキーでした!(^^)!
時間があれば、片道5時間で行きたかったです^^

Re: No title

つばさ雲さん、こんにちは。
私の場合、時間はたっぷりあったのですが安さをとってバス旅にしました。
バスの方が安全かなとも思ったし。。
日本語ツアーだったので説明もわかりやすくて良かったです♪

最新記事
QLOOKアクセス解析
カテゴリ
お勧め情報
ニュルンベルクの旅行情報
ニュルンベルクの旅行情報 ニュルンベルク 旅行
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
プロフィール

greenchacha

Author:greenchacha
旅の思い出写真を掲載しています。
リンクはフリーですが一言コメント頂けたら嬉しいです♪

当ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
の直前に貼り付けてください。 -->
