


食べ放題の火鍋の店

台北に到着した日の夕食は、食べ放題の火鍋のお店『天外天』へ。


混みあうので予約した方がいいと聞いていましたが、まだ時間が早かったせいか夕方5時過ぎはガラガラでした。


火鍋とは日本でいうしゃぶしゃぶのようなもの。


鍋は2つか3つに仕切られていて、6種類あるスープの中から好きなものを選びます。


初めてなので多くの味を楽しみたいと思い3種類の方をチョイス☆


台湾人には人気があるらしい辛いスープ麻辣鍋( spicy hot pot )

バーベキュー味と書いてあったけれどバーベキューの味などせず一番食べやすかった沙茶鍋( barbecue hot pot )

その名のとおりカレー風味の咖哩鍋( curry hot pot )


その他にもトマト、キムチ、レモングラスなんていうスープもありました。。


付けダレは自分で好みのものを調合して作ります

DSC_4211.jpg


牛、豚、羊、、、たくさんの種類のお肉が食べ放題。

DSC_4205.jpg


もちろん野菜も食べ放題。練り物や麺もありました

DSC_4204.jpg


フルーツもケーキも好きなだけ食べられます。

(残念ながらマンゴーの季節は終わってしまっていましたが・・・)

DSC_4224.jpg


極めつけはハーゲンダッツ!!

これは、ほんの一部です

DSC_4207.jpg


ハーゲンダッツのアイスクリームが好きなだけ食べられるって幸せ♪

DSC_4226.jpg


これだけ食べても1500円以下。

安くて美味しい台湾最高!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料金を見て驚き!! ホントですか~~^^
春から富山から台湾便が飛ぶそうです(*^^)v
魅力的な台湾で、行きたくなりました(^^♪

Re: No title

つばさ雲さん、ホントですよ~!!
台湾は安くて美味しいものがたくさんあるのでお勧めです♪
直行便ができたら是非行ってみてくださいね。

最新記事
QLOOKアクセス解析
カテゴリ
お勧め情報
ニュルンベルクの旅行情報
ニュルンベルクの旅行情報 ニュルンベルク 旅行
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
プロフィール

greenchacha

Author:greenchacha
旅の思い出写真を掲載しています。
リンクはフリーですが一言コメント頂けたら嬉しいです♪

当ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
の直前に貼り付けてください。 -->
