スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lyttelton

朝、日本からやって来た両親を空港まで迎えにいき、午後にはクライストチャーチ・ゴンドラ( Christchurch Gondola )へ。

このゴンドラは市内と港町リトルトン( Lyttelton )との間に位置する。



両親+私の友達+私の4人でファミリー価格で乗ろうとしたが、子供は15歳までと言われ

大人料金を払わされた 当然です


Cavendish山からのリトルトン港

NZ5 163



ゴンドラの次は↑の港町リトルトンでランチ


噂の巨大ハンバーガーを捜し求め、道行く人に尋ねてようやく辿り着いた小さなバー。



このハンバーガー、実際に見てビックリ


噂通りかなりビッグ


その大きさ、直径30cmくらいだろうか。。。


あまりのボリュームに2人で1つ食べてもお腹いっぱい


ただ大きいだけじゃなく、味もしっかりしていて美味しかったな




ポテトも大量なのでハンバーガーの大きさがわかりにくいかも…

NZ5 165


ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村






テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい風景

初めまして。
NZが懐かしくてコメントいたします。

今年2月に10日間クライストチャーチに行きました。
フラワーフェスティバルのイベントに参加した書家の先生について行き
モーテルに宿泊して、中心部のアートセンターでお手伝いをさせていただきました。
とても美しい町でした。カシミヤヒル在住のの翻訳家さんのお宅にお邪魔したり
レイクテポカに行ったり近郊の観光も楽しみました。
バウンダリー犬の像で検索していてこのブログを拝見することができました。


訪問ありがとうございます。

女社長の…さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
2月にクライストチャーチに行ったんですね。
私もこのブログを書いていて、NZにいた頃を懐かしく思い出します。
クライストチャーチやテカポは、また訪れたい場所ですね。
最新記事
QLOOKアクセス解析
カテゴリ
お勧め情報
ニュルンベルクの旅行情報
ニュルンベルクの旅行情報 ニュルンベルク 旅行
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
プロフィール

greenchacha

Author:greenchacha
旅の思い出写真を掲載しています。
リンクはフリーですが一言コメント頂けたら嬉しいです♪

当ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。